ホーム 六甲教会について お問い合わせ
お知らせ ― 司祭団の夏の予定

主任司祭より

7月〜8月の予定をまとめてお知らせしたいと思いますので、司祭のためにもお祈り下さい。

  1. オマリー神父は6月30日より8月中旬まで故郷アメリカに帰国されます。ご家族や友人との再会を楽しみにされています。
  2. ヨンパルト神父はドイツ・スペインを訪問されていましたが、お土産話を沢山もって7月16日から、また六甲に来られます。
  3. 同じく7月16日から31日まで、コリンズ神父(アメリカ人、上智大学在)が手伝いに来て下さいます。2年前にも来て下さったので、サンタクロースのような(髭が豊かで)心の温かい神父を覚えておられるでしょう。8月後半にも手伝いに来て下さる予定です。
  4. バンバン神父は7月21日から8日間、“年の黙想”のため不在となります。また、8月には教会学校(3日〜6日)と中高生会(12日〜15日)の3泊4日のキャンプに出かけるなど大忙しです。9月末には、青年のためインドネシア体験学習に同行します。
  5. 安芸神父は7月31日より8月中旬まで、シスター方の黙想指導のため不在となります。
  6. 桜井神父は8月中旬頃から“年の黙想”に出かける予定です。

お知らせは以上ですが、暑い夏を吹っ飛ばすような愉快で涼しい集まりや信仰を深める会合がありますので、皆様のご予定に入れて下さい。祈りの道場・大いに語ろう会・平和旬間・集会祭儀・納涼の夕べ・聖書朗読リレー等です。是非、友人・知人を誘ってお出かけ下さい。

ページ先頭へ ホームへ
 六甲教会について お問い合わせ
(C) Copyright 2002 Rokko Catholic Church. All Rights Reserved.