ホーム 六甲教会について お問い合わせ
「野のはな」からのお知らせ

毎日曜日、「おはようございま〜す。」の挨拶と共に、池田神父様の情熱のいっぱい詰まった四季折々のお野菜を売らせて頂いております。
桜井神父様の寛大なお心と、お買い求め下さる皆様の優しさにいつも感謝しております。
皆様がお買い上げくださったお野菜代は、野菜つくりを通して自立を目指すおじさん達の労賃として、また、次の収穫の為の苗代として、高齢者離職者のケアーハウス設立の為、全額、池田神父様の元にお渡ししております。皆様の優しさがどれ程大きな励みと、喜びになっているかを思いますと感謝の一言でございます。
6年の歳月を経て、売り子も少しくたびれましたので、ちょっと休憩したくなりました。
今後は販売日時を、第3日曜日の朝7時のミサの後だけということで再スタートさせて頂きます。9時以降のミサの方には大変申し訳ございませんがお許しください。
"お野菜の販売を手伝いましょう〜"と言って下さる方がございましたら、売り子にお声を掛けてください。皆様のお力添えをお待ちしております。
どうぞ、今後とも変わらずお引き立て下さいますようよろしくお願い致します。

ページ先頭へ ホームへ
 六甲教会について お問い合わせ
(C) Copyright 2002 Rokko Catholic Church. All Rights Reserved.